駅前居酒屋 玄 gen のブログ

***京急富岡駅東口(京急ストア側)から徒歩0分*カウンター5席の小さな飲み屋です***

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の営業日です

4月の営業日をお知らせします。 4月は、日曜日以外を営業いたします。 よろしくお願いします✨

新じゃがの季節になりました✨

新じゃがの旬は、3月(春先)から6月(初夏)だそうです。今の時期は、鹿児島や長崎から届くものが多いようです。 新じゃがは、皮が薄くて水分が多いので、蒸かしたてに塩をかけたり、バターをのせたりするシンプルな食べ方が特に美味しい!です。 ちなみに、6月…

3月の営業日です

3月の営業日をお知らせします。 明日明後日の16(金)・17(日)は、申し訳ありませんが臨時休業いたします。 19日(月)から通常営業となります。 よろしくお願いいたします。

シコイワシの酢漬け

今が旬のシコイワシを酢漬けにしました。骨までやわらかく、さっぱりとして美味しいです。

新しいカード🙆

店の名前が新しくなっても、店の外観(暖簾等々)はすぐには変えられないので現在準備中です。 先ず、店のカードを新しくしました。 素敵でしょう❔

「旧」のブログもよろしくお願い致します。

店名を変更したことで,ブログ名も新しく変わりましたが,これまでのブログも残っていますので,時々見ていただけたら嬉しいです。「とまり木駅前店」の2年間の足跡です。 → とまり木 駅前店のブログ

店名を変更しました! 駅前居酒屋「玄 gen」

先月、お陰様で無事に2周年を迎えることができました。ありがとうございます。 この度、3年目に入るのを機会に心機一転、店名を変えることにしました。 「とまり木駅前店」改め、 です。今後とも、よろしくお願いいたします。