駅前居酒屋 玄 gen のブログ

***京急富岡駅東口(京急ストア側)から徒歩0分*カウンター5席の小さな飲み屋です***

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の休業日です🎐

8月の休業日をお知らせします。 去年、一昨年と、9月に休みをいただいていたのですが、今年は、8月下旬から9月にかけて休業させていただきます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

7月19日(金)のお通し🍶

7月19日(金)のお通しです。 左から、枝豆、ゴーヤのツナポン酢、メカジキのステーキ風、しらすのピザ、です。 「今年の初ゴーヤ 美味しい!」と、言ってくださったお客様がいました。ゴーヤは好みが分かれるので、お通しは、少し苦みをおさえてポン酢でさ…

7月12日(金)のお通し🍺

今日(7/12)のお通しです。 左から、マスカルポーネのナッツ和え、枝豆、茄子のポン酢炒め、ミニトマトのマリネ、鮭の塩焼き、です。 いつものお通しより、ちょっと豪華?になってしまいました 枝豆は、今が時期ですね。私は、枝豆大好きです 今回は特に、ミ…

開店時刻変更のお知らせ

日頃より皆様には大変お世話になっております。 本日(7/6)は、急な用向きのため19時頃より開店いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。

7月の休業日です

7月の休業日をお知らせします。 定休日以外のお休みは、9日、10日、18日です。 また、3日(水)は、18時~22時が貸切となりますので、ご注意ください。 開店時から外気温が下がるまでの間、エアコンの効きが悪くなる季節になりました😱 店内に扇子を用意しました…