駅前居酒屋 玄 gen のブログ

***京急富岡駅東口(京急ストア側)から徒歩0分*カウンター5席の小さな飲み屋です***

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお通しから🍻

最近のお通しを紹介します🍻 枝豆、サーモンのわさびポン酢、たたききゅうり、パプリカとタコのジェノベーゼソース和え枝豆、クラッカーとサーモンペースト、たたききゅうりゴマ油風味、サバ缶のみぞれ煮枝豆、タケノコの梅肉和え、大根とイカの煮物、野菜の揚…

最近のお通し🍺

最近のお通しを紹介します。枝豆、オクラのマヨポンサラダ、たたききゅうり、野菜の揚げ浸し枝豆、クラッカーとレバーペースト、パプリカとタコのジェノベーゼソース、大根とイカの煮物枝豆、姫サザエ、冬瓜と海老の含め煮、葉生姜の肉巻き枝豆、うざく、オ…

9月の営業カレンダーです🌻

9月の営業日をお知らせします。 3日は設備工事が入るため休業とさせていただきます。 9月下旬から10月上旬にかけてお休みをいただく予定です。決まり次第、改めてご案内させていただきます。よろしくお願いいたします。 8月下旬に“串揚げの日”を予定していま…

【更新】8月の営業カレンダー

日ごろより、お客さまには大変お世話になっております。8月の営業日を一部変更しましたので、新しいカレンダーに替えました。ご確認、よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️