駅前居酒屋 玄 gen のブログ

***京急富岡駅東口(京急ストア側)から徒歩0分*カウンター5席の小さな飲み屋です***

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

車中泊の旅④8/30

【幌延ふれあい森林公園キャンプ場➡️幌延原生花園➡️サロベツ原生花園➡️】 7:00キャンプ場発。ゆっくり走り〈幌延原生花園〉へ、9:00開館なので、展望台と原生花園の散策をしました。展望台は、なんと鉄骨むき出しの25m階段の隙間からは、足元の景色がよーく…

車中泊の旅③8/29

【風Wととままえ(道の駅)7:00発➡️羽幌港から焼尻島➡️焼尻島から羽幌港➡️幌延ふれあい森林公園キャンプ場】 夜中は雨が強く車体を打ち付けてましたが、6時ころは霧雨、その後は曇りになりました 羽幌港フェリーターミナルに着くと雲の切れ間から青空が見え、…

車中泊の旅②8/28

車中泊の旅②8/2 【苫小牧11時着➡️札幌芸術の森美術館➡️国稀酒造(増毛)➡️風W(ふわっと)とままえ(道の駅)】 今回の旅行の目的の一つ! 芸術の森美術館に展示されている作品で記念写真を撮ることです 作品名は「二人の空」20年以上たった今もちゃんと残っている…

車中泊の旅①8/27

【横浜➡️仙台➡️フェリー➡️苫小牧へ】 10年で138,000km走ったこの車と最後の長旅の予定😁 古いスマホをドライブレコーダー代わりに、北海道に向かいます🚙 常磐道は拡幅工事中!特に、大熊インター付近は二輪車通行不可だったり、複数台の除去土壌等運搬車と行き…

店が休む前に!💫

「店が休む前にマスターの顔、見に来たよ」 有り難い言葉です。24日は、多くのお客様が顔を見せてくださいました。感謝 今日(26日)から、初めての長ーい休みをいただきます。 「どこに飲みに行ったらいいの?」 ………両側の店がやってますから……… 「車内で奥さ…

9月の休業日です🎆

9月の休業日をお知らせします。 8月の下旬から続く休みとなり、お客様にはご迷惑おかけします。 8月26日から臨時休業に入ります。 9月11日からのご来店お待ちしています。

最近のお通し🍶

毎回お通しをupすることができなかったので、まとめてご紹介です。 ↑素麺と豆腐の冷菜、ミニトマトのマリネ、枝豆、ゴーヤのツナ和え、なすの煮浸し ↑枝豆、ミニトマトのマリネ、砂肝ぽん酢、冬瓜と小海老の冷菜 ↑中華風鶏だし風味の素麺、枝豆、ミニトマト…