駅前居酒屋 玄 gen のブログ

***京急富岡駅東口(京急ストア側)から徒歩0分*カウンター5席の小さな飲み屋です***

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお通しから🍶

最近のお通しを紹介します😊 タコときゅうりの酢の物、うどのきんぴら、牡蠣のオイル漬け、塩麹豚チャーシュー 白菜の中華風スープ 🍃寒い日が続きます。時々、お通しと一緒に温かい汁物もお出ししています。この日は、白菜の中華風スープです🥶 大根ときゅうりの…

CO2濃度測定器🍀

神奈川県は飲食店の営業継続を支援するということで、アクリル板、サーキュレーター、加湿器、CO2濃度測定器の貸し出しをしています。 当店の規模から全てを設置することは難しいので、CO2濃度測定器を借りることにしました。 機器周辺のCO2濃度から換気のタ…

今週も木曜日から営業します‼️

日頃より、皆様には大変お世話になっています。 今週も、28日(木)~30日(土)まで営業します。ご都合が合うようでしたら是非ご来店ください。お待ちしています。 営業時間は、15:00~19:30です。

本日(1/21)から営業します🍺

日頃より、皆様には大変お世話になっています。 当店は、21日(木)~23日(土)まで営業します。ご都合が合うようでしたら是非ご来店ください。お待ちしています。 営業時間は、15:00~19:30です。

最近のお通し🍶

最近のお通しを紹介します。 🎍正月明けのお通しは寄せ鍋を用意しました。 寄せ鍋、酢の物寄せ鍋の後、卵雑炊にすることもできます。 ささ身のオイル漬け、菜花のからし和え・芽キャベツのお浸し、竹輪とキュウリの酢の物、タコとキュウリのジェノベーゼ風

1月の営業カレンダーです🍺

1月12日~2月7日までの営業時間をお知らせしたので、併せて営業日もお知らせします。 黄色く色づけしたところが営業日です。2月7日までは「木・金・土」を営業日とさせていただきます。 どうぞ、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。皆様のご来店お待ち…

2021(令和3)年1月12日~2月7日までの営業について🍶

日頃より、皆様には大変お世話になっております。2月7日までの営業時間をお知らせします。 なお、2月7日までの営業日を一部変更させていただきます。ご確認くださるようお願いいたします。

2021(令和3)年1月8日~11日の営業時間について😓

日頃より、皆様には大変お世話になっております。 神奈川県の要請に基づき、1/8~11の期間は次の通りの営業時間とさせていただきます。 ご理解のほど、よろしくお願いいたします。 なお、12日以降につきましては、改めてお知らせいたします😓

年明けのお通しから……🎍

年明けのお通しを紹介します。 明太レンコン、ローストビーフ、酢ごぼう、松風、小松菜のごま和え 酢ごぼう、レンコンのピリ辛きんぴら、長芋のポテサラ風、松風 本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

1月の営業カレンダー🎍

1月の営業日をお知らせします。 今週末頃に方針が出されるようですので、1月中旬以降については改めてお知らせします。 ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

2021(令和3)年の営業は本日から😊

明けましておめでとうございます。 本日(1/5)から営業いたします。皆様のご来店、心よりお待ちしています。