駅前居酒屋 玄 gen のブログ

***京急富岡駅東口(京急ストア側)から徒歩0分*カウンター5席の小さな飲み屋です***

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の営業日です🍻

4月の営業日をお知らせします。 4月は、定休日の日曜日のみ、お休みをいただく予定です。 鳥見塚の桜も満開🌸、一年前の“花見の会”が懐かしい😄 今年は、新型コロナウイルスの関係で開くことができませんでした。残念😥 今日も、元気✊‼️に営業しています😊

最近のお通し🍺

春菊のお浸し、フキの甘辛煮、がんもと人参の煮物、鯛のわさび醤油ドレッシングがけ プチヴェールとミニトマトのサラダ、茄子とズッキーニのポン酢和え、きゅうりとツナの中華風、メカジキの味噌煮 🌸🌸🌸急に暖かくなってきた感じです😊今年の夏も暑い😡のでしょうか?

最近のお通し🍶

菜の花としらすの和え物、きゅうりとツナの中華風、ズッキーニのナムル、メカジキの味噌煮 柚子大根、イチゴ(クリームチーズ添え)、茄子のポン酢和え、ブリの煮物 🌸🌸🌸この近辺も桜がちらほら咲き始めてきました🌸🌸🌸

久しぶりの映画鑑賞🎬

昼過ぎ(3/18)、ジャック&ベティに映画を観に行って来ました。妻は、「密室はちょっと……」と言うので私1人でのんびりと。 映画は、“男と女 人生最良の日々” 何とも言えない豊潤な時間でした大ヒットしたフランス映画“男と女”の53年後を同じ俳優が演じてます…

臨時休業中なので…………😅

明日(3/19)から予定通り、営業再開できるといいなと祈っているところです。 久しぶりにお休みが続いたので、昨夜は夕食を作りました 自宅で作るのは、どのくらい振りだろう??? 自分本位の献立になってしまいました ↑サワラの炊き込みご飯 私は、炊き込み…

本日(3/16)、臨時休業します。

日頃より大変お世話になっております。 店内整備の関係で、急ではありますがお休みをいただくことになりました。 3月19日(木)から営業を再開する予定です。 ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

最近のお通し🍶

最近のお通し🍺 最近のお通しをお知らせします。 ご来店、お待ちしています😊 春菊のお浸しと明日葉のナムル、長芋と筍の煮物、ブロッコリーと小海老の炒め物、しこいわしの酢漬け 空豆のクリームチーズ和え、ホタルイカと菜の花のおろし和え、長芋の煮物、小松…

最近のお通し🍺

キャベツとめかぶとミョウガのサラダ、ドラゴンフルーツ、、厚揚げと菜の花の煮物、トンテキ 店頭に並んでいたドラゴンフルーツ食べて見たくて買っちゃいました‼️ うどのきんぴら、春キャベツとしらすの和え物、大根と鶏肉の煮物、タラのグリル・きゅうりの…