駅前居酒屋 玄 gen のブログ

***京急富岡駅東口(京急ストア側)から徒歩0分*カウンター5席の小さな飲み屋です***

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

届いた😷

あべのマスクが届きました!届くのは6月末?、と思っていたので驚きました。 安倍さんの顔が凄くデカイから小さくみえるのかな😁と、思ってましたが、そうでもないですね。 自分が今使っているマスクと比べると、横が短くて、縦は伸びない分ぴったりサイズかな…

今日(5/25)から4日間営業します🍺

皆さまお元気でお過ごしでしょうか。今週は、今日月曜日(5/25)から木曜日(5/28)までの4日間営業いたします。開店時間は、14時くらいから20時までです。もし、赤ちょうちんが点いていたら、覗いてみてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします。来週の営業…

最近のお通しから🍺

ミニトマトのお浸し、枝豆、アボカドのごま和え、サワラの照り焼き 枝豆、若竹煮、鯛の中華風和え、小松菜のお浸し#駅前居酒屋#居酒屋#お通し#和え物#お浸し#タケノコ#アボカド#サワラ#照り焼き#ごま和え#小松菜#枝豆#中華風#ミニトマト#ekimae-izakaya#izak…

今日(5/20)から3日間営業します😊

皆さまお元気でお過ごしでしょうか。 今週は、今日(5/20)と明日(5/21)、明後日(5/22)の3日営業いたします。開店時間は、14時くらいから20時までです。 もし、赤ちょうちんが点いていたら、覗いてみてくださいね。 どうぞよろしくお願いいたします。 来週は…

5/14、5/15、営業します😊

皆さまお元気でお過ごしでしょうか。 昨日(5/13)は、母の診察(骨折術後の経過観察)に付き添いました。母の年齢(94)を踏まえれば順調とのこと。取り敢えず一安心☺️ 先週は、5/7の1日だけですが営業することができました。ブログ・インスタを見て来店してくだ…

本日(5/7)営業します😄

当店がお休みをいただいてから2週間が経とうとしています。 皆さまお元気でお過ごしでしょうか。 私自身、漸く一息つくことが出来ましたので、以前お知らせしています通り、単発で営業してみようと考えています。 先ずは、本日(5/7)。 開店時間は、昼頃から…