駅前居酒屋 玄 gen のブログ

***京急富岡駅東口(京急ストア側)から徒歩0分*カウンター5席の小さな飲み屋です***

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

梅酒を作ってから3か月が過ぎました………

5月下旬に梅酒を作ってから3か月が過ぎました。右がブランデーで漬けた梅酒、左が日本酒で漬けた梅酒です。日本酒の方は、3か月を過ぎたら飲み始められるとのことでしたので、味見をしてみようと思います(^o^;) グラスに移してみました。 氷砂糖をかなり少な…

先日の夕食は、……………😊

先日の夕食は、お好み焼きでした😄ソースとマヨネーズをかけている時、お客さんからのリクエストでお好み焼きを作ったことを思い出しました(^^; 皆さんとわいわい話しながら食べたことを。 席を同じくした者同士、飲んで話せていたことを懐かしく感じます😂

9月末まで休業延長のお知らせ………🥺

平素より当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 皆様ご存知の通り、神奈川県(横浜市を含む)の緊急事態宣言を9月末まで延長するという発表がありました。 流石に10月以降は少しずつ営業することが可能となるのでは……………、と淡い期待を抱いています…

休業中に………😊

皆さま如何お過ごしでしょうか。今日から9月です! 神奈川県の新規感染者数は僅かながら下がってきているものの、医療提供体制等の状況はステージ4が続いています。9/12で休業に一区切りつけることが出きるのか。難しいのでは?と感じてしまうこの頃です。 …