駅前居酒屋 玄 gen のブログ

***京急富岡駅東口(京急ストア側)から徒歩0分*カウンター5席の小さな飲み屋です***

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日(7/28)は、通常営業します

営業カレンダーでは“貸し切り”となっていますが、本日(7/28)は、通常営業します。 天気予報は夕方から「暴風雨」となっていますが、もしよろしければお立ち寄りください。 お待ちしています。

野毛飲み歩き(7/14)~2軒目から~☀

2軒目は、「立ち喰い焼肉 治郎丸」 一枚焼きの店で、どれも旨い❗ 3軒目は、ジャズ喫茶「千草」 癒されます。やっぱり、レコードの音は心地いい‼最高です。 4軒目は、桜木町ぴおシティ地下に戻って「立ち飲み処 かぐら」 1,000円で日本酒飲み放題。つまみは20…

先ずは「ゴールデンもつ」から🍺

昨日の「串揚げの日」は、多くのお客様にご来店いただくことができました。感謝❗ 今日は「大人の社会見学」→つまりは、“飲み歩き”ですが、私にとっては初めての野毛飲みなのでとても楽しみ🙆 (7/5のブログもご覧ください。) 1軒目は、野毛ちかみちの「ゴールデ…

旨い😋❗

やっぱりプロの味❗ どの串揚げも美味しくいただきました🎵 お客様からも「今度は、いつやるの?」「串揚げだけに“9”のつく日とか……?」……嬉しい限りです。☺ 沢山お客様に来店いただき感謝感謝です。 次回を考えないと、ですね😄 今日はありがとうございました。…

今日(7/14)は、串揚げの日❗

今日(7/14)は、串揚げの日❗です。(7/5のブログも見てくださいね。) 串を揚げてくれるHさんが、昼過ぎから仕込みを始め、準備万端! 種類も、串カツ、海老、チーズ、大葉ちくわ、カボチャ等々、全部で13種類あり、いろいろな味を楽しめそうです。 16時30分開…

夏本番☀

街を走っていたら青空と雲のコントラストが素敵だったので思わず車を止め、写真を1枚📱❗ 早い梅雨が明け、毎日30度を超す暑さ。こんなときは、生ビールが旨い❗ 当店の生ビールは、キリン「ブラウマイスター」です🍺 一杯如何ですか?

7月15日(日)のご案内🍺

7月15日(日)は、野毛で飲みませんか? お待ちしています。

7月14日(土)のご案内🌻

7月14日(土)は、串揚げの日です。 お待ちしています✨

野菜の煮浸し🍆

久しぶりに野菜の煮浸しを作りました。 オクラ、カボチャ、ズッキーニ、インゲン、ナス、シメジ 出汁に唐辛子を少し効かせてあるので、さっぱりとして夏にはピッタリです!

7月の休業日

7月の休業日をお知らせします。 今年は、すでに梅雨が明け、暑い毎日です。水分補給と体調管理に気をつけましょう。 14(土)【串揚げの日‼】 お通し以外は、すべて串揚げです 暑い夏に(冷房の効きも悪いので) 串揚げで一杯 如何ですか 21(土) 17時~21時30分 …