駅前居酒屋 玄 gen のブログ

***京急富岡駅東口(京急ストア側)から徒歩0分*カウンター5席の小さな飲み屋です***

2020-01-01から1年間の記事一覧

閉店時刻変更のお知らせ🙇

日頃より、お客様方には大変お世話になっております。 当店は横浜市からの時短営業要請を受け、暫くの間21時30分閉店とさせていただいています。 ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ🙇

日頃より、お客様には大変お世話になっております。 お知らせ済みの12月の営業カレンダーには載せてありませんが、9日(水)は都合により休業させていただきます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

12月の営業カレンダーです🎄

12月の営業日をお知らせします。 今年は、12月28日(月)が最後の営業となります。前日の27日(日)も営業しますので、どうぞご来店ください。お待ちしています。 年明けは、1月5日(火)から影響します。

臨時休業のお知らせ🙇

日頃より、お客様には大変お世話になっております。 お知らせ済みの11月の営業カレンダーには載せてありませんが、17日(火)は都合により休業させていただきます。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

11月の営業カレンダーです🍁

11月の営業日をお知らせします。 9日は、臨時休業させていただきます。 3日と23日の祝日は、通常営業します。 よろしくお願いいたします。

最近のお通し🍺

最近のお通しを紹介します🌾枝豆、サバ缶と玉ねぎのサラダ、レンコンのきんぴら、肉豆腐 枝豆、、白菜の柚子こしょう和え、サバ缶と玉ねぎのサラダ、自家製サラダチキン枝豆、ブドウのドレッシングのサラダ、牛ゴボウのしぐれ煮、野菜の煮浸し枝豆、大根ときゅ…

10月の営業カレンダーです🌾

10月の営業日をお知らせします。 今月は、5日から一週間お休みをいただき、一人旅に出掛けてきます。今回は、静岡→岐阜→福井→富山→新潟→福島辺りを巡って来ようと考えています🚙 13日から営業しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

【更新】9月の営業カレンダー

日頃より、皆様方には大変お世話になっております。 9月の営業カレンダーを一部変更したのでお知らせします。 「❌」のついていることろが休業日です。 28日(月)は臨床休業とさせていただきます。近々のお知らせになってしまい大変申し訳ありません。 今後と…

エアコンを入れ替えました🍃

冷房の効きが悪く、お客さまには例年大変ご不自由おかけしてきましたが、昨日漸くエアコンの入れ替えをしました。これで、まだまだ暑いこれからの時期も乗り越えられそうです😄

最近のお通しから🍻

最近のお通しを紹介します🍻 枝豆、サーモンのわさびポン酢、たたききゅうり、パプリカとタコのジェノベーゼソース和え枝豆、クラッカーとサーモンペースト、たたききゅうりゴマ油風味、サバ缶のみぞれ煮枝豆、タケノコの梅肉和え、大根とイカの煮物、野菜の揚…

最近のお通し🍺

最近のお通しを紹介します。枝豆、オクラのマヨポンサラダ、たたききゅうり、野菜の揚げ浸し枝豆、クラッカーとレバーペースト、パプリカとタコのジェノベーゼソース、大根とイカの煮物枝豆、姫サザエ、冬瓜と海老の含め煮、葉生姜の肉巻き枝豆、うざく、オ…

9月の営業カレンダーです🌻

9月の営業日をお知らせします。 3日は設備工事が入るため休業とさせていただきます。 9月下旬から10月上旬にかけてお休みをいただく予定です。決まり次第、改めてご案内させていただきます。よろしくお願いいたします。 8月下旬に“串揚げの日”を予定していま…

【更新】8月の営業カレンダー

日ごろより、お客さまには大変お世話になっております。8月の営業日を一部変更しましたので、新しいカレンダーに替えました。ご確認、よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️

8月の営業カレンダーです🎐

8月の営業日をお知らせします。 黄緑色が営業日です。 28日(金)は、『串揚げの日』です🍺 よろしくお願いいたします。

最近のお通し🍻

枝豆、イカと茄子のトマト煮、ズッキーニのおかかポン酢、サバの南蛮漬け枝豆、カボチャのきんぴら、タコとトマトのマリネ、メカジキの生姜炒め枝豆、キュウリの浅漬け、茄子とミョウガの和え物、ソーメンチャンプルー#駅前居酒屋#居酒屋#お通し#和え物#南蛮…

7月の営業カレンダーです🎋

7月の営業日をお知らせします。 パソコンが固まってしまいカレンダー等の作成ができなくなったので、スマホのアプリで作りました。少し見にくいですが、よろしくお願いします。 営業時間は当面、16時から22時とさせていただきます。16時前に提灯を吊るすこと…

今日(6/16)から営業します😄

日頃より大変お世話になっております。 このところ体調を崩し、休みが続いていましたが、今日から営業を再開します。今日以降は以前お知らせしています営業カレンダー通りです。 お時間が許すようでしたら、どうぞお立ち寄りください。 お待ちしています😄🍺😊

昨日(6/8)営業始めたばかりなのに…😩😵😣

昨日から営業を始めたばかりなのに…、今日の昼過ぎから体調が急変し、受診した結果暫く身体を休めることになりました。 皆さまには、大変申し訳ありません。 体調を万全に整えて営業 を再開しますので、お待ちいただけると幸いです。

今日(6/8)から営業再開します🍺

先週は、臨時休業が続いてしまい申し訳ありませんでした。体調はすっかり良くなりましたので今日から営業再開します。 今週から営業時間は15時~22時となります。 皆さまのご来店お待ちしています。

来週(6/8)から営業始めます😊

日頃よりお世話になっております。 体調を崩していたため、臨時休業が続いていましたが、来週(6/8)から営業を再開します。 ご心配おかけしました。 皆さまのご来店、心よりお待ちしています。

本日(6/3)臨時休業します🙏

昨日営業して、これから……という時なのに体調を崩してしまいました。 大変申し訳ありませんが、本日は臨時休業とさせていただきます。 次回のご来店お待ちしています。

1年経ちました😊

青梅を泡盛とブランデーに浸けて1年が経ちました❗ 甘さ控え目で作ったつもりですが、初めての自家製なので……😅口に合うといいのですが。 明日から泡盛ベースの梅酒をご用意します😄 ↑2019年6月 (左:泡盛、右:ブランデー) ↑2020年6月(左:泡盛、右:ブランデー)

6月の営業日です🐸

皆さまお元気でお過ごしでしょうか。今日から6月。関東地方の平年の梅雨入りが6/8頃とのことなので、明日以降は天気も何とかなりそうです。 今月も営業日・営業時間が変わるので、お手数ですがブログ・インスタ等でのご確認をお願いします。 今週は、明日6/2…

届いた😷

あべのマスクが届きました!届くのは6月末?、と思っていたので驚きました。 安倍さんの顔が凄くデカイから小さくみえるのかな😁と、思ってましたが、そうでもないですね。 自分が今使っているマスクと比べると、横が短くて、縦は伸びない分ぴったりサイズかな…

今日(5/25)から4日間営業します🍺

皆さまお元気でお過ごしでしょうか。今週は、今日月曜日(5/25)から木曜日(5/28)までの4日間営業いたします。開店時間は、14時くらいから20時までです。もし、赤ちょうちんが点いていたら、覗いてみてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします。来週の営業…

最近のお通しから🍺

ミニトマトのお浸し、枝豆、アボカドのごま和え、サワラの照り焼き 枝豆、若竹煮、鯛の中華風和え、小松菜のお浸し#駅前居酒屋#居酒屋#お通し#和え物#お浸し#タケノコ#アボカド#サワラ#照り焼き#ごま和え#小松菜#枝豆#中華風#ミニトマト#ekimae-izakaya#izak…

今日(5/20)から3日間営業します😊

皆さまお元気でお過ごしでしょうか。 今週は、今日(5/20)と明日(5/21)、明後日(5/22)の3日営業いたします。開店時間は、14時くらいから20時までです。 もし、赤ちょうちんが点いていたら、覗いてみてくださいね。 どうぞよろしくお願いいたします。 来週は…

5/14、5/15、営業します😊

皆さまお元気でお過ごしでしょうか。 昨日(5/13)は、母の診察(骨折術後の経過観察)に付き添いました。母の年齢(94)を踏まえれば順調とのこと。取り敢えず一安心☺️ 先週は、5/7の1日だけですが営業することができました。ブログ・インスタを見て来店してくだ…

本日(5/7)営業します😄

当店がお休みをいただいてから2週間が経とうとしています。 皆さまお元気でお過ごしでしょうか。 私自身、漸く一息つくことが出来ましたので、以前お知らせしています通り、単発で営業してみようと考えています。 先ずは、本日(5/7)。 開店時間は、昼頃から…

“暫く休業”のお知らせ