駅前居酒屋 玄 gen のブログ

***京急富岡駅東口(京急ストア側)から徒歩0分*カウンター5席の小さな飲み屋です***

免許の更新してきました🚙2/21

 二俣川にある神奈川県警察運転免許センターまで、免許の更新に行って来ました。新館で手続きするのは初めてです。受付開始前に着いたからか、列が進み始めたら意外にスムーズに流れていきました。
 機器が新しくなっていたので、視力検査もやり易かったです。深視力検査も画面が見易く直ぐ合格!ホッとしました。
 免許証用の写真を撮る機械も新しく、担当者も「いいですね。写しますよ。」と言ってくれてたので期待したのですが、出来上がった写真はやっぱり💧口角上げたつもりだったのにな😂
 あと何回更新できるかな……と考えながら帰宅🏠🚗

f:id:tomarigi_ekimae:20210224115739j:image